今年1年の買ってよかったエロ漫画@2023

こんにちは

 

みかみです

 

突然ですが、皆さんはエロ漫画を読むのは好きでしょうか?

 

私は大好きで、エロ漫画代を稼ぐためにネットで知り合った人に教えてもらいながら株式投資を始めました

 

という訳で今回は私が2023年に買って良かったエロ漫画を

ジャンル別にランキング形式で3作品、紹介したいと思います

※2023年に購入した作品ですが発売が2022年以前の作品もございます

 

紹介するジャンルは

・寝取られ

・おねショタ

・怪異

・BL

・男の娘

 

の5ジャンルになります

 

ここで言うエロ漫画についてですが、以下を念頭に置いて選出しています

・CG系は除く(漫画形式であっても)

・複数作者によるアンソロジー系は除く

・二次創作は除く(もし入っていたら教えて下さい)

 

では紹介していきます

 


寝取られ編


 

【寝取られ】第3位

www.dlsite.com

男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。 [うぶお屋]

 

竿役のクズっぷりと主人公の悠長さ、どんどん当たり前になってくる竿役と幼馴染の逢瀬が際立つ1本です。100Pのボリュームで丁寧に描かれる寝取られの過程はエロく、途中で描かれる定点カメラの構図の中のセッ〇スは日常と化したことが強調されているようでとてもHです。



【寝取られ】第2位

www.dlsite.com

夏妻 ~夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻~ [DOLL PLAY]

 

人妻が若いヤリ〇ンにハマっていく様子が丁寧に描かれている作品です。寝取られモノの中でも竿役の計算高さを感じる内容で、ナンパ男が人妻を自分の部屋に呼び寄せるまでの作戦には妙な感心がありました。ラストで竿役が自分の性癖を話す場面もあり、竿役が深堀りされているのも良かったです。竿役の話しかしていませんが、人妻もめちゃくちゃエロいです。眼鏡オンとオフ、どちらのバージョンもあります。私は眼鏡オンで読みました。



【寝取られ】第1位

www.dlsite.com

清楚彼女、堕ちる。 [もすきーと音。]

 

これは本当にエロいです。是非、ⅠとⅡを合わせて読んでほしい作品です。学生カップル&知り合いの先輩という王道の構図で、彼女側のモノローグが多く、抗いつつも竿役にハマっていく様子が濃く描かれています。特に最後のセッ◯スシーンは必見で、彼氏との思い出が竿役に塗りつぶされていく臨場感は読んでいて胸が苦しくなりつつも「寝取られモノかくあるべしだな」という気持ちが抑えられませんでした。

あと作中では男女の奢り奢られ論争にも少し触れてます。


おねショタ編



【おねショタ】第3位

www.dlsite.com

森の奥でおねえちゃんと [曖昧の惑星]

 

人外おねえさん✕ショタです。若干虫なので人を選ぶかもしれませんが、めちゃくちゃHなのでサンプルでいけそうだったら読んでみて下さい。(どちらかと言うとサンプルにもあるスプリットタンどころじゃない舌が辛いって人が居るかもしれません。)セッ◯スシーンはもちろんエロいのですが、ショタの精通後のおねのセリフと構図は本当に蠱惑的で必見です。基本的に甘々でおねしょた逆転めいたものもないので、おねショタ好きにはオススメです。


【おねショタ】第2位

www.dlsite.com

メイドのおしごと。 [人生横滑り。] 

 

メイドと雇い主の息子のおねショタです。メイド側のモノローグがとても多く、ショタとの関係についてを面倒事に捉えてることを文字に起こしてて新感覚です。心理描写を細かく描いてる分生々しさがエロくて抜けます。メイドの鞄に都合良くゴムが入ってる意味を考えたショタが辛くなったりと、若干の曇らせポイントがあります。シリーズモノなのですが後半になるにつれヒューマンドラマの色が強くなり、エロさも際出つのでオススメです。



【おねショタ】第1位

www.dlsite.com

同穴の貉 [南方ヒトガクシキ]

 

頼めばヤラせてくれるおねえさんとショタのおねショタ本です。質感のある絵と密着感の表現がHで、おねえさんがとにかく甘やかしてショタが溺れていく過程が描かれています。おねえさんが湿度高めな過去をショタに語り聞かせるシーンで若干の曇らせがあって、甘々だけ期待すると辛くなるかもしれません。この先生は他作品で人外おねえさん本を出してるだけあってか、異質な魅力を持ったおねえさんの雰囲気が滲み出ていてそれだけでも抜けます。オススメです。


怪異編



【怪異】第3位

www.dlsite.com

八尺耽溺奇談 [歯車]

 

八尺様(♂)✕男子大学生の怪異モノです。BL編に入れるか迷ったのですが、八尺様本の中でも八尺様の人外感が強めだったのでこちらにしました。恐怖を感じながらも八尺様の引力から抜け出せなくなっていく様子がめちゃくちゃHです。八尺様(♂)から主人公への矢印が太めに描かれてるのもgood。



【怪異】第2位

www.dlsite.com

洒落にならないエロい話/出張先の地縛霊 [はいぱーどろっぷきっく]

 

地縛霊との奇妙な共同生活が描かれた本です。はいぱーどろっぷきっく先生の怪異本は大体読んだのですが、この作品はその中でもハートフルホラーな印象が強いです。幽霊って印象は薄めですが地縛霊としての面をしっかりストーリーに落とし込んでいて、ニッチなジャンルにこの完成度はありがたい限りです。


 

【怪異】第1位

www.dlsite.com

閲覧注意【Dlsite限定電子特装版】 [岩崎ユウキ コミックバベル編集部]

 

ホラー✕エロの様々なシチュエーションが楽しめる本です。曰く付きの場所での人間同士のセッ◯ス、人外と女、人外と男とバリエーションは豊かです。抜こうと思って読むと後でちょっと眠れなくなるくらいの丁度いい塩梅です。個人的には彼女と旅館に来たけど、いつもと違って積極的にセッ◯スする彼女が……のシチュエーションの話が好きでした。


BL編


 

【BL】第3位

www.dlsite.com

メス系ゲイポルノ男優アキくんのプリケツオナホを作るには、本人からデータとるのが一番ええんとちゃうんかいっ! [grande melone]

 

タイトルの通りの話です。だんだんその気になっていくメス男子お兄さんがとにかく可愛い本です。やはりスイッチが入って逆に襲う瞬間と、作成したオ◯ホがたくさんの人に使われることを想像した瞬間の表情がとても良いです。



【BL】第2位

www.dlsite.com

恋してデリヘル [サークル橘]

デリヘルでたまたま遭遇した教師と生徒のBLです。デリヘルしてること、デリヘルを呼び出してること、というお互いに弱みを握り合ってる関係がとても良いです。やっぱり可愛い系の受けとスパダリ系の攻めはいつでも好きですね。独占欲を出していく攻めを見たかったらオススメです。



【BL】第1位

www.dlsite.com

娘の健全な育成のため体を張って絶対に性交阻止するバツイチお父さん【アヤノミツカ単行本】 [キルタイムコミュニケーション]

 

これは傑作中の傑作です。父子家庭の彼女と一緒に親の居ない家に行ったかと思ったら、お父さんが居てそのお父さんに性処理されるってシチュエーションに何度も遭遇する主人公の数奇な人生が描かれています。全4話ですが最初の3話までの展開からの4話目の内容が本当に神がかり的で、チ◯コだけじゃなくて手からも汗をかきながら読み進めることになります。できればネタバレ無しであらすじも見ずに読んで下さい。最初のムチムチお父さんの外伝的な作品もあるので気に入ったらそちらも是非。


男の娘編



【男の娘】第3位

www.dlsite.com

男の娘にだまされた童貞おじさんが種付けおじさんになるお話 童貞編 [PLATONiCA]

 

半分ギャグ漫画です。言葉選びのチョイスが面白すぎて抜くどころじゃなくなる可能性もあります。40の童貞おじさんが40の童貞おじさん過ぎて若干試される思いをするかもしれませんが、読み進めると応援したくなるおじさんです。



【男の娘】第2位

www.dlsite.com

かつて俺を推していた男の娘アイドルが押しかけてきた話 [T-NORTH]

 

今をときめく人気アイドルと辞めた元人気アイドルの男の娘モノです。男✕男の娘です。関係性がかなり好きで、関係性だけで抜けるのでBLモノにも入れたかったのですが、タイトルに男の娘と入っているのでこちらにしました。短いながらもお互いにリスペクトがありつつ甘々な関係がまとまっておりオススメです。



【男の娘】第1位

www.dlsite.com

マッチングアプリくん [Δ⁹Addict]

 

ノンケを沼に落とす男の娘がエロくて可愛い作品です。男側のモノローグが多めで、男の娘の危うい魅力がありありと伝わります。セッ◯スの描写はとても良いのですが、中でもア◯ルの描き方がとても素晴らしいです。ぽっかり空いた状態から中から精◯が垂れた状態まで、どれもめちゃくちゃエロく描かれていて、中でも1番は閉じたア◯ルです。熟練の料理人は塩と湯の絶妙なバランスだけでお吸い物を仕上げるとは言いますが、この作品でも比較的シンプルな曲線だけで見事な縦割れア◯ル(挿入直前のシーンです)が描かれていていて、熟練の技を感じました。全ての男の娘好きにオススメしたい作品です。